2019年06月23日

株やFXで実際に利益をあげている

チャートの基本の見方(ロウソクなど)はありません。
初歩の初歩を一歩歩みだした心得本のようなものでした。
初めてで不安な人にはオススメだと思います。
株やFXの本を書く人は、2種類に分けることができると思います。
A 株やFXで実際に利益をあげている人。
B 株やFXで利益が出ないので、本を書くことで稼ごうとする人。
僕としては、Aの本を読みたいのですが、Bの本が多いことは、残念ながら事実です。この本の著者、ワタナベくんはAの、ど真ん中に位置する人だと思います。
テクニカルには色んなチャートが存在しますが、この本はボリンジャーバンドに焦点をあてた本でマンガなどでわかり易く楽しい本でした。
また、トレードに役立つ無料のサイトもいくつか紹介されていたのでそれも役立ちました。
ただ、実際に+2α超えのチャートってなかなか探すのが難しいですね・・・新興で出来高がやたら少なかったり、大丈夫かこれ?と警戒する程の高騰ぶりだったり・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株やFXで実際に利益をあげている
    コメント(0)