2019年06月17日

初心者の方が読むのには最適

マンガなので読みやすかったですが
わからない事など多すぎて初心者には
ちょっと・・・という感じでした。
絵柄が微妙だと思ったんですが、読んでるうちに気にならなくなりました。
内容は、ある程度投資経験のある自分にも為になることも多く、すぐに読んで
しまいました。初心者の方が読むのには最適だと思います。
本屋さんで手にとって、少し読んだら内容が気になったので購入しました。
マンガなのでとても読みやすく、それでいて内容もすごくわかりやすいです。
確かにこれはこれで、面白かったです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心者の方が読むのには最適
    コメント(0)