2019年06月17日

株初心者の私にも親しみやすいです

到着した商品をみて,大変満足しています。ありがとうございました。
マンガなので、読みやすかったです。
奥深かったです。
絵はかなり個性的ですが、単なる株のテキストとは違い、ストーリーがきちんとあるので、株初心者の私にも親しみやすいです。
内容がとても面白く、株式投資の勉強になりました。
とても読みやすかったです。
普段本を読まないので、何回か読まないとやはりわからないwけど、こんな自分でも読めたのだから、すごくいい本だと思う。
はじめて株の勉強を・・・と
思い購入しました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株初心者の私にも親しみやすいです
    コメント(0)