2019年06月17日

株式入門書

資産運用に興味をもったので何か本を読んでみようか。
ってことで、ZAiに連載されてたみたいだしマンガだし株への始めの一歩として選んでみました。
物語の設定やら絵柄についてはこの際置いといて
(どなたかおっしゃってますが青年誌チックですね)
絵が多ければ読み切れるかなぁという人ならいいかも。
マンガですけれども言葉の説明が入るので理解しながら読むには時間はかかります。
とりあえず読み切ったので、もっと知りたいことは調べたり他の本を読んでみようと思います。
株式入門書と言ったところです。
漫画形式で図や絵を多用しており、説明も判り易く
これから株式を始める人、既に始めていて、もっと
新しい観点から見つめなおす人に向いています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株式入門書
    コメント(0)