2019年06月23日

売買には根拠が必要

セクシーボリンジャーをより良く理解するには、一読の価値あり。
どちらかといえば長期保有派でしたが、いろいろと考えさせられる本でした。FXの情報商材で初心者におススメは?
初心者にはとても分かりやすく楽しく読めました。もう少し深く知りたい所はありましたが満足しています。
おかげ様で、グズグズせずスパッと損切りできるようになりました。もちろん、利確もね(^^)♪
素人のには、たいへんわかりやすかったです。
売買には根拠が必要だという事を教えてくれます。いい本だと思います。
とても見やすくて引き込まれるような段落わけで、気がついたら読み終わっていました。
とてもチャートのことがわかるようになりました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売買には根拠が必要
    コメント(0)