2019年06月12日

これから株始める

大体は知ってることですのでよいおさらいになりました。
ストーリーがもう一度読みたかったのでちょうどよかったです(^^
これから株始める方やお堅い手引書が苦手な方にもってこいな感じですね。
わかりやすくて面白かった!
初心者にも経験者にもオススメ!
漫画ですが、中身はかなり濃いです。下手な入門書よりわかりやすいかもしれません。
楽しく学習できるビジネス書(マンガ)です。とてもためになりました。
絵はともかく、内容は非常にわかりやすくて すんなり読めました。
株式投資の初心者である私にとっては、マンガでわかり易いと思ったし、一気に読み終えることもできた。
この本のマンガのタッチが面白いコメディマンガこの本で勉強しまーす。
入門書に見せて専門書
わたしも利食チルドレンだ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから株始める
    コメント(0)