2019年06月12日

株の仕組みがわかり

絵は好みではないですが、内容はわかりやすく良本だと思います。
シンプルでわかりやすく内容も読みやすいです。
ホイチョイプロダクションらしい作品だとおもいます。
かなり噛み砕いて説明してあると思います。
入門編としては読みやすくここから入って別の詳しい本で学ぶというのがいいのではと思います
株を一から勉強するのにとても分かりやすいと聞き購入しました。まだ届いていませんが、読むのが楽しみです。
包装はしっかりされてました。少し本の角がすれてました。神経質なかたなら、イヤかも
株の仕組みがわかりやすい面白いマンガだと思います。
大変お勧めです。内容も思ったより濃い内容でした。
到着した商品をみて,大変満足しています。ありがとうございました。
マンガなので、読みやすかったです。
奥深かったです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株の仕組みがわかり
    コメント(0)